2005年09月20日

ロブスターフェスティバルに行ってきた

82c6ee0c.jpgこの週末にロサンゼルス港で開催された、ロブスターフェスティバルに行ってきた。この日は港の会場で、ロブスターが一匹 $17で食べられる。レストランよりはかなり安いが、魚屋でロブスターを買うことを考えると安くはないが、ま〜お祭りですから。二匹ワンプレートだと $29なので、こちらの方がお得だ。ロブスターはまずまずの大きさだが、しっぽとはさみ以外はあまり食べるところがないので、外観のイメージよりぺろりと 食べてしまう。ランチにピッタリですね。
露天や催し物が色々あるが、やはりお子様向けが多い。そんな中ドッグ仮装コンテストは面白かった。犬に、海産物の仮装をさせるコンテストだ。と、おいしい ロブスターを食べて、催し物も満喫と、なかなか楽しめた。ロス近郊にお住まいの方は、来年行ってみてはいかがでしょうか。



vintagecomp at 09:10│Comments(0)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives