2005年10月17日

エンジェルス vs ホワイトソックス戦に行ってきた4

9fb00cf8.jpgもう一昨日のことになってしまいましたが、アリーグ優勝決定戦の第3戦、エンジェルス vs ホワイトソックス戦に行ってきました。金曜のナイターですが、東海岸の放送を考慮して夕方5時の開始。エンジェルスの本拠地アナハイムは、Vintage Computerから車で1時間弱の距離。ちなみにアナハイムと言えば、Sonnet本社もあります。ちょっと早めに仕事をあがって入場したら、1回表の 攻撃中でした。その直後にホワイとソックスのツーランホームラン!
一応地元のエンジェルスを応援しつつも、井口の打席の時は周りの白い目に耐えつつ一番熱を入れて応援とコウモリぶりを発揮して観戦。となりの男性に、「どうして彼を知っているの?」と聞かれてしまいました。
結果はご存知の通り、6-2でエンジェルスは負けてしまいました。しかし、井口は2安打2得点の大活躍。エンジェルスファンとしては見所の少ない試合でしたが、スタジアムはすごい熱気でした。かなり楽しめて大満足でした。
てわけで、その後もエンジェルス頑張れ、井口頑張れ、と応援しています。

写真は、球場でフリーで配っていたメガホンバットならぬソーセージバット。長さは60cmくらいでしょうか。叩いて応援するわけですが、いい音がします。提供はTOSHIBA。しかし、その下に書いてあるのが、COPY-FAX-PRINT。
TOSHIBAと言えば、米国でもノートパソコンのイメージが強かったですが、いつからこうなったんだろう?


vintagecomp at 02:13│Comments(0)TrackBack(0)USA | 一般

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives