2005年11月24日

お気に入りサイト Panda Cam4

ee376272.jpg今日は私のMac関係以外のお気に入りサイトの紹介です。それはPand Cam
サンディエゴ動物園で、8月に生まれたパンダ Su Linと母親パンダのBai Yunの24時間ライブビデオです。
Su Linが生まれてもうすぐ4ヶ月くらいですが、やっとハイハイらしきものを始めたところです。1ヶ月前までは、寝返りらしき姿勢がやっとという感じでしたが、最近の成長は目覚ましいですね。
ちょっと前までは、全く動けない感じでしたのでBai Yunがほぼ24時間つきっきりで世話をしていました。乳をあげるのはもちろんですが、だっこしたり、なでなでしたり、高い高いをしたりとまるで人間のよ うに可愛がる仕草にはビックリ。最近では付きっきりでではなくなりましたが、それでもいっしょにいる時はしっかり可愛がっています。
生まれて以来、ずっと見てきたので、公開されたらぜひSu Linに会いに行こうと思っています。

さて、11/24, 25は感謝祭のため、Vintage Computerもお休みで発送はお休みとなります。BLOGもお休みとなります。ご注文は年中無休で受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。



vintagecomp at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives