2006年03月25日

Vintage Computerの裏で事件が!3

昨日ランチを食べ終わって、一服していたときのこと。Vintage Computerの裏口の方からすごい悲鳴が聞こえてきました。事故でもあったのか?と思って、恐る恐る裏口を開けてみると、なんと警官が犯人をちょうど取り押さえたところ。犯人は、出血していたようでした。と思うと、すごい数のパトカーが集まってきました。
どうやら、遠くで起きた事件の犯人の追跡劇の末、Vintage Computerの裏で捕まったようでした。Vintage Computer周りは、行き止まりになっているので、最後は袋のネズミになったようです。Vintage Computerの裏にはシャッターがあって、必要に応じて開けているわけですが、ここが開いていたら最後に逃げ込まれていたかもしれないわけで、ゾッとしました。
ロサンゼルスというと犯罪都市と思われているようですが、実際に物騒なのは限られた地区になります。特にVintage Computerのあるトーランス市は治安も良く普段は安心して過ごせるところなのですが、昨日ばかりはビックリでした。



vintagecomp at 11:16│Comments(2)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PB12の女   2006年03月25日 11:29
先日、来店してメモリをアップグレードしてもらった者です。
あの辺りでそんな事件があったなんで驚きです。どこにいても常に気をつけていなくてはいけないというわけですね。

PS. あれから快調に使えています。また、何かありましたらよろしくお願いします。
2. Posted by Muto@VC   2006年03月27日 10:16
その節は、ありがとうございました。
大元の事件はアーバインで起きたらしいです。はるばるトーランスまで逃げてきたのには、驚きですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives