2006年04月04日

OS X 10.4.6 がリリース4

OS X 10.4.6のアップデーターがリリースされます。ソフトウェア・アップデートからアップデート可能です。
やっと10.4.5に対応したCPU Directorですが、これでまた最新OS非対応になってしまいました。今回は、すぐにリリースされることを願いましょう。
個別アップデーターで見ると、PPC用が65MB、Intel Mac用が163MBと、Intel用がかなり大きくなっています。やはり、まだIntel用のバグが多いということなんでしょうね。Intel Macをお使いの方は、不具合が解消される可能性が高いかもしれません。
それから10.4.6でiSyncがかなりアップデートされているらしいです。私も新しい携帯をオーダーしたので、これは必須ですね。



vintagecomp at 09:09│Comments(1)TrackBack(0)Apple Topics | テクニカル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   2006年04月05日 22:54
5 東京から書き込んでいます。先ほどびっくりする発表がありました。
IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェアBoot Campを発表!!です。
こんなことが起こるとは・・・
すでに日本のアップルのサイトでもリリースが出ています。特に噂などなかったと思うのですが・・・
4/1だったら面白かったのに(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives