2006年05月09日

出るか? iBook 後継MacBook4

MacBookBLOGの日付は5/9ですが、こちらアメリカではまだ5/8。明日、5/9(火)に iBook 後継のMacBookが登場するという噂が高まってきています。実際、これまでAppleの新製品発表と言えば、なぜか火曜日が多いんですね。記者向けのイベント等は無いようです。
噂によると、13.3インチワイド液晶、Core Duo プロセッサー、白と黒のカラーモデルが出ると言われています。マグネットラッチという噂もありますね。なるほど、iPodのイメージと同じ、白と黒のカラーバリエーションでしょうか。
これまでの、Intel Macと言えば外観ほとんど変更無しだったので、安心感はあるものの、もう一つ盛り上がりに欠ける感はありました。噂通りなら、初の外観ブランニューのIntel Macとなるわけで、ワクワク感は大きいですね。
さて、果たして噂通り発表されるか。あちこちから噂が聞こえてくるだけに出る可能性は高いと見ていますが、アップルだけに空振りも十分あり得ます。
さて、明日のAppleのWEBサイトは要チェックですね。



vintagecomp at 11:25│Comments(0)TrackBack(0)Apple Rumors 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives