2006年05月25日

ロスに戻りました

先ほど、日本からロスに戻りました。
日本ではあまりお天気に恵まれませんでしたが、こちらロスではカリフォルニアらしいお天気。やっぱり食べ物は日本、気候は西海岸ですね。
日本では、帰省の後、Apple Store GINZAや秋葉原にも行ってきました。そして、Macな方々とお会いしてきました。
これらの体験談は、この後このBlogで紹介していきたいと思います。
今日のところは、到着したばかりで時差ボケ中なので、この辺で。しばらくお休みさせていただきましたが、明日からをお楽しみに。



vintagecomp at 06:06│Comments(0)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives