2006年06月03日

BLOGの不調2

昨日のBLOGはお休みとなりました。見に来ていただいた方、ごめんなさい。
それというのも、livedoor BLOGのシステム障害で、更新ができなかったためです。障害は、24時間ほど続いたようです。閲覧の方も、アクセスできなかったり、5/31と6/1分のエントリーが消えていたりとちょっと焦りましたが、本日は復旧していました。
このようなシステム障害が稀に発生することは、ある程度やむを得ないことではありますが、色々と騒々しいlivedoor だけにドキッとしてしまいますね。それなら乗り換えればいい話なのですが、過去のエントリーは簡単には移行できないので、躊躇しちゃいますね。


vintagecomp at 03:25│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives