2006年06月23日

残念!サッカー日本代表2

皆様ご存知の通り、日本-ブラジル戦は4-1の敗戦。悲願の決勝トーナメント進出はなりませんでした。玉田選手のゴールで先制したときには、もしや!と思いましたが、さすがにブラジルは甘くなかったですね。
アメリカもガーナに敗れて敗退、米国在住の私としては、とても残念な一日でした。
これからは、冷静な目でワールドカップを楽しむことになりそうです。寂しい〜〜!
今日は、この後ドジャースタジアムにドジャース対マリナーズの交流戦を見に行ってきます。マリナーズにはイチローと城島が、ドジャースには斉藤がいますので、鬱憤晴らしに思い切って応援してこようと思います。



vintagecomp at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives