2006年07月07日

英語タウンブログ4

もう一つのBLOGを書くことになりました。英語タウンブログの「ロスで働く社長のブログ」です。
こちらのブログが、英語圏で起業をした社長のブログという風に、英語タウン編集部の方の目に留まったのですね。お誘いを受けました。私としても、英語に関しては苦労したり頑張ったり色んな経験がありますので、良い機会かなと思ってお受けすることにしました。
英語に興味のある方、勉強中の方、息抜きに是非のぞいてみてください。


vintagecomp at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives