2006年07月29日

Seagate 500GB HDDが特価です4

Seagate SATASeagate の500GB ハードドライブを限定数特価でご提供します。
Seagate 3.5インチ内蔵 Seiral ATA II 500GB/7200rpm/16MBSeagate 3.5インチ内蔵 ATA 500GB/7200rpm/16MBがともに¥28,000 の限定特価です。
ハードドライブも本当に安くなりましたね。昔話になってしまいますが、初めてAppleから出たハードドライブは、20MB。当時、20MBのドライブとかン十万とかしていたと思います。そこまで遡らなくても、初期のPower Mac G4のドライブが10〜20GBですからね。
大容量ドライブは、外付けドライブとして利用しても使い出がありますね。こちらの外付けケースは、eSATA, Firewire 800, Firewire 400, USB 2.0と4つのインターフェースが利用できるので、あらゆる環境で最大の性能を発揮できます。


vintagecomp at 10:30│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives