2006年08月02日

整備済みiPod miniがお買い得3

iPod mini数日前からの話題になりますが、Apple Storeでお買い得な整備済みiPodが売り出しされています。
注目なのは、絶版になっているiPod miniの品揃えが豊富なことですね。
iPod miniの後継になったiPod nanoも絶好調ですが、iPod miniも独特の可愛らしさがあるので、まわりで使っているユーザーが少なくなった今、入手するのもとてもお洒落かもしれません。旧型製品は、周辺機器が少なくなる一方、超お買い得品にも巡り会えるのが嬉しい点ですね。
新しいiPod miniユーザーにも従来からのユーザーにもお勧めなのが、Sonnet Podfreq mini です。元々1万円以上する製品だったので、品質と性能はiPod周辺機器の中ではかなり高いです。それが、¥3,980ですので超お買い得ですね。


vintagecomp at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)iPod | Products

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives