2006年08月10日

Mac Pro登場の影で、Cinema Displayが値下げ!4

Cinema 30 Mac Proの登場で沸いたWWDCでしたが、同時にCinema Displayがひっそり値下げされています。20インチが、$699とはかなり安い感じ。そして、30インチがとうとう$2000を切って$1999になりました。
そろそろ憧れの30インチにポチっとしても良い頃かな、考えています。前回の値下げの時も考えましたが、やっぱり$2000を切らないとねと自制しましたんで、今回は物欲沸騰中です。
ちょうど、30インチ対応のGeforce 6800 UltraGTも特価販売中だし・・・ しばらく、悩む日々が続きそうです。


vintagecomp at 10:13│Comments(0)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives