2006年10月31日

閉店セールの結果は?4

前回のエントリーで、近所のCompUSAの閉店セールについて書きました。最終日の土曜日、9割引きを期待してお昼頃に行ってきました。実は、この時はちょっと早すぎるかもと思っていました。閉店間際だと、売れ残った商品が最後の投げ売りされるんではないかとの期待があったんですね。(日本のホームセンターで体験)旧型PowerBook G4 $800! 誰も買わない? $600!、え〜い$300! なんて光景を想像したのでした。
店に到着すると、Last Day! All 90% Off と書いてあります。狙い通り、木曜日に狙っていた商品をゲットしようと勇んで入店しましたが、ガラ〜〜〜〜ン。
ほとんどもぬけの殻です。わずかに残った商品が$1.00とかで売られていますが、ゴミだかなんだかよくわからないようなものしか残っていません。遅かったか・・・
タイミングって難しい!


vintagecomp at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives