2006年12月15日

NewerTech miniStack v2 取り扱い再開3

afa8a399.gifMac miniとお揃いのデザインが魅力のNewerTech miniStack。初代モデル終了後、しばらく取り扱いしていませんでしたが、v2モデルのケースのみ250GBの取り扱いを開始しました。v2モデルはサイドにもポートが付いて、より扱いやすくなっています。Mac mini G4にもIntel Mac miniにもピッタリのデザインです。
miniStackはそのデザインから、Mac mini 専用と見られがちなのですが、他のMacとの相性もなかなか良いです。写真の通り、ノートブックやiMacにもとてもお似合いだと思います。付属ケーブルが短いので、本体によっては長いケーブルを用意した方が良いですね。
もちろん年末大感謝祭で10%引きですので、今がチャンスです。


vintagecomp at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives