2007年02月17日

5G iPod Video 交換用LCDが新型に!4

58ec2fa1.jpgVintage Compuerでは、iPodの交換用液晶をご提供しており、大変ご好評をいただいております。液晶の破損というのはありがちですが、これは痛いですね。保証期間内でも保証対象外で、通常の修理はiPodが変えてしまうほどの額になるので、普通は買い換えとなってしまいます。
iPod 各機種用の交換用LCDを、3980円から6800円でご提供しております。壊れたiPodの救世主ですね。
これまで、5G iPod Video 交換用LCDは、初代用のみをご提供しておりました。2代目の5G iPod Video は、2006年9月に発売され、液晶も40%明るくなっています。
この度、2代目用5G iPod Video 交換用LCDのお取り扱いを開始しました。そして、これは初代にも使えて、しかも2代目並に液晶が明るくなります。初代に使えば、修理だけでなくアップグレードにもなるんですね。
5G iPod Video は全て対応となりますので、液晶が壊れてしまった方はぜひご検討ください。



vintagecomp at 06:41│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives