2007年06月26日

Intel Mac用2.5” SATA 250GB ドライブ遂に入荷!4

1da9fd66.jpgWestern Digital 2.5インチ SATA HDD 250GB/8MB/5400rpm WD2500BEVS が遂に入荷いたしました!
MacBook Pro, MacBook, Intel Mac mini で使用可能です。これまでも、200GBクラスの2.5インチドライブもありましたが、4200rpmだったのがネックでした。容量は上がっても、標準ドライブより速度が落ちてしまうのは、アップグレードとしてはちょっと物足りないですよね。
標準ドライブと同じ5400pomで、大容量の250GBですので、納得のアップグレードになると思います。
内蔵ドライブを換装したら、元のドライブが余りますので、SATA外付けケースもお薦めです。

本品は、現在大変品薄なようですので、ぜひお早めにどうぞ。


vintagecomp at 09:50│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives