2007年07月20日

Sonnet Tempo-X eSATA II 4+4 販売中3

856f2079.jpgSonnet Tempo-X eSATA II 4+4 は、その名の通り、内蔵用SATAと外付け用のeSATAがそれぞれ4ポートずつ付いた非常に使いでのあるカードです。これは今後人気が出そうなカードだと思っていたのですが、どういうわけかディスコンとなってしまい、内蔵用または外付け用の専用カードに道を譲ることになりました。
そんなわけでちょっと残念だったのですが、少数Sonnet Tempo-X eSATA II 4+4 を確保しました。今後、入手は困難になりますので、興味のある方はお早めにどうぞ。


vintagecomp at 09:18│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives