2007年07月31日

Mac Fan 9月号 iPhone特集4

e6de839a.jpgMac Fan 9月号 がロスまで送ってきました。巻頭特集は、「iPhone衝撃デビュー」。田中さん、林さんとともに、私も執筆陣に加わっています。
今回の特集では、アメリカでないと対応できない内容や写真も多かったので、その部分は私が担当しました。特に特集トップページの、iPhoneをゲットして喜んでApple Storeから出てきた男女の写真は、会心のショットだと思ってます。

スペックだけ見ると、それほどすごくはないiPhoneですが、実際に使ってみるとそのすごさに感動するのがiPhoneです。この特集で、その一端を垣間見ることができます。
これを読んで、iPhoneがどうしても欲しくなったら、購入代行サービスもご利用いただけます。


vintagecomp at 09:59│Comments(3)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LA Mac小僧   2007年07月31日 12:03
いつも楽しみに読ませていただいています。すばらしいご活躍ですね!(アメリカンドリ−ムも拝見しました)
変な質問ですみません。記事中にある男女の写真ですが、そういう場合、許可を得て雑誌に使われるのですか?よろしければ教えてください。
2. Posted by Muto@VC   2007年08月02日 11:00
これは、ケースバイケースですね。行列の写真などでも顔が判別できたりするわけですが、さすがに許可は取りません。
個人がフォーカスされるような場合は、できるだけ許可を取るようにしています。
3. Posted by LA Mac小僧   2007年08月03日 05:54
Mutoさん、回答どうもありがとうございました。
そうでしたか。最近写真に興味が出てきて、とある写真素材サイトにアップロードしたのですが、どのような写真でも許可がないと販売できないようになっていて、たくさん写っていたらどうするんだろう?とずーっと疑問に思っていたのでお尋ねしました。わざわざありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives