2007年08月02日

20周年記念Mac 程度良好付属品付きが入荷4

19f42fcb.jpgTAMこと20周年記念Macが、入荷しました。20周年記念Macも発売後、10年。程度の良い本体を付属品、元箱付きで入手することが、非常に難しくなってきました。
今回の入荷品は、程度も良好、ほとんどの付属品が完備し、記念のボールペンまで付いています。1〜4のナンバーの付いた元箱も付属。これだけのセットは、なかなか手に入らないと思います。
TAMはAppleの歴史を語る上で、やはり欠かせない一台です。コレクションに加えてみてはいかがでしょうか。


vintagecomp at 10:57│Comments(1)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タムタム   2007年08月20日 01:16
5 昨日、届きました!
数週間前に箱なし一部付属なしのTAMを買いそびれてがっくりしていたのですが、待ったかいがありました。日本発売当時に現物を見て以来だったのでかなりカンドーしてます。早速iTunesで音楽専用機にあいなりました。この出会いに感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives