2008年02月06日

iPod touchに32GBモデル、iPhoneに16GBモデルが追加!3

3b3bc398.jpgiPod touchに32GBモデル、iPhoneに16GBモデルがそれぞれ追加されました。元々Pod touchには16GBモデルがあったので、iPhoneの16GBモデルは時間の問題と思っていましたが、iPod touchの32GBモデルはちょっと驚きました。
iPhone ユーザーなので、16GBモデルの方が気になります。とは言え、動画を外で見る趣味はないので、8GBでも今のところ十分です。

実は最近、知り合いからiPhoneについてアドバイスを求められました。とても便利で重宝していることを率直に話したところ、すぐにでも買いたいと言っていました。買っちゃったのかな〜? 値段据え置きで16GBに入れ替わったのならショックですが、16GBは$100アップ、8GBモデルはお値段そのままで存続していますので、そんなにショックはないと思いますが。
しかし、やはり買い時は難しいですね。iPod touchに32GBモデルが出た今、iPhoneの32GBモデルが出るのも時間の問題・・・ なんてこと言っていると一生買えませんからね。


vintagecomp at 15:29│Comments(3)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RJ   2008年02月06日 15:45
こんにちは。
自分は日本でTouch 16GBを使っています。
初物買いの宿命とはいえ、少しショックではありますね。
でも値段据え置きで容量2倍とかじゃなくて良かった。

日本だと逆に、32GBを買ってしまって
16GBのiPhoneが出ると困る、というパターンも...
2. Posted by ぷー   2008年02月06日 23:10
昔第3世代のiPodの30GBを買った半年後に同級生が自分よりもかなり安い値段で40GBを購入したのを思い出した

あれはしばらくは優越感があったけど、なくなったなぁ

それはともかく先ほどVCのページの商品ページを開こうとしたら、何らかの攻撃がって表示がでてとりあえず、常に拒否にしたらVCさんのページのBBSを含めショップの方もいけなくなりました。一応トップだけは開けますけど、これはなんなのかなぁってことで書かせていただきました。

使っているウイルス対策関係のソフトはintegoのインターネットセキュリティバリアのプラチナエディションです。

私だけなのかよくわかりませんが、情報お願いします
3. Posted by ぷー   2008年02月06日 23:17
先ほどの内容ですけど、攻撃の内容がpingフラッドってなってました。

よくわかりませんが、何らかの攻撃を受けたと感じたらしいです。

それから先ほどのメールアドレスは書き間違えましたんでこっちのメールアドレスにでも何らかの情報をお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives