2008年02月07日

Mac Fan 3月号に執筆記事が掲載4

329b25b2.jpgちょっとご紹介が遅くなりましたが、Mac Fan 3月号が現在発売中です。巻頭特集のMacworld 2008 特集に記事を執筆しました。執筆陣に名前を連ねていますが、名前が間違っている!
掲載名: 武藤毅  
正:   武藤秀毅

P30-31のiTunes Store & Apple TVをメインで執筆しました。それからP33には、Vintage Computerが展示を行った、フルチューン Cubeが紹介されています。良かったら読んでください。
今回の表紙の写真は、素晴らしいですね。この写真は、「30代で結婚するぜ!」でお馴染みのオカケンさんの撮影です。ご自身でも、会心のショットだったとこのと。会場では、「30代で結婚するぜ!」の裏話も聞かせていただきました。ご紹介したいのは山々ですが、極秘情報ですので悪しからず。




vintagecomp at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives