2008年02月14日

バレンタインスペシャル最終日4

本日はバレンタインデー。男性諸氏の本命チョコ、義理チョコ、結果はいかがだったでしょうか。
こちらアメリカでは、バレンタインデーのプレゼントはチョコとは限りません。愛を込めたプレゼントデーという感じですね。また、日本では女性から男性へプレゼントする日ですが、こちらではどちらもあり。むしろ男性から意中の女性へプレゼントするケースが多いようです。バレンタインデーと言っても、日米でかなり違いがあります。
ただ、最近は逆に日本の影響か、チョコをプレゼントする人も増えているようです。

さて、Vintage Computerでも、バレンタインスペシャル特価品をご提供中です。

iSee 360i iPod ビデオ/レコーダー ¥9,800
G5 2.0GHz Dual Core Late 2005 1GB/160GB ¥198,000
nVidia 7800 GT 256MB PCI Express ¥38,000
2GB キット (1GBx2) DDR2 533MHz ¥6,980
Apple 純正内蔵 Bluetooth モジュール  ¥2,980

明日2/15には、価格が上がりますので、このチャンスをお見逃しなく!



vintagecomp at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)USA | Products

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives