2008年03月29日

Oxford チップセット搭載の外付けドライブとケース3

Oxford チップセット搭載の外付けドライブと外付けドライブケースの取り扱い開始のお知らせです。

Lacie mini 500GBまずは、日本でもお馴染みのLacie ブランドの外付けドライブ500GBです。

LaCie mini Hard Drive & Hub 500GB 19,800円
(セール期間中の4/1まで17,820円

こちらのFW-ATA変換チップは、高速性と信頼性の高さで定評のあるOxford 911 plus。もちろん、OSの起動にも対応しています。
Mac miniと重ねて使用でき、重ねたときも通風が確保されるよう設計されているので、冷却もバッチリです。もちろん、他のMacでも使用可能です。

IOGear FW800もう一台は、

IOGear FireWire 800/USB 2.0 外付けドライブケース 4,980円

日本ではそれほどお馴染みではないブランドかもしれませんが、アメリカではかなりメジャーなブランドで、今年のMacworldでも意欲的な展示をしていました。
こちらも評判の高いOxford 922 チップセットを採用しています。

4/1まで、1万円以上のお買い上げで10%の割り引きとなりますので、この機会にぜひどうぞ。




vintagecomp at 07:11│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives