2008年05月20日

エアー MacBook Air4

8c8f1da8.jpgVintage Computerの人気商品の一つが、ノート用の英語キーボード。新製品も含め、ほとんどの機種のキーボードを用意しています。そして、これまで入荷していなかったMacBook Air用が遂に入荷しました。
アルミのトップケースと一体なので、少々お値段がはりますが、トップケース破損の交換パーツとしても良いですね。
パーツを眺めていたら、MacBook Airの質感そのままで、何だかMacBook Airを持っている気持ちになってしまいました。自分の使用スタイルには合わないことから、購入は見合わせていますが、本体を見る度にその雰囲気にクラクラきて強烈に物欲が沸いてしまいます。そのためあまり見ないようにしているのですが(笑)、本体の雰囲気そのままのケースとキーボードを見て、また物欲が沸いてしまいました。恐るべし!MacBook Airの魅力。

このパーツを抱えて、エアー MacBook Air だ、などと言いながら物欲を抑えています。


vintagecomp at 08:14│Comments(1)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Being   2008年05月21日 22:53
5 >自分の使用スタイルには合わないことから、購入は見合わせています

使用スタイル.かなり重要ですよね!ボクもそれを理由に沸き立つ物欲を抑えていますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives