2008年06月11日

WWDC基調講演で気になったこと4

2b947720.jpg昨日のWWDCの基調講演のハイライトと言えば、間違いなく写真の場面ですね。$199の価格設定はインパクトがありました。iPhoneは高いから買わないと考えていた人も、気になりだしたのではないでしょうか。
昨日の基調講演の模様は、Appleよりストリーミング配信されています。相変わらず、冴え渡るプレゼンですが、ちょっと気になることがありました。

写真でも見て取れますが、ジョブズ、痩せましたね。こう感じたのは今回が初めてではありません。ジョブズが膵臓癌で手術する直前にヨーロッパのイベントに出た写真でも同じように感じました。
単に、ダイエットの成果だったらよいのですが。

回復後は、ジョブズ自身も健康管理には気をつけているでしょうから大丈夫とは思いますが、AppleほどCEOの影響が大きい会社もありませんので、気になりますね。


vintagecomp at 07:36│Comments(2)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugichan   2008年06月11日 13:06
確かにすごくやせましたね。
cnetで写真見たときにびっくりしました。手術の影響なのでしょうか
2. Posted by nomad   2008年06月11日 15:47
同感です。ストリーミングを見て、とても心配になりました。なんともないとよいのですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives