2008年06月28日

SONY Bluetooth トランスミッター + BT ヘッドフォン 黒が入荷4

3246abf0.jpg先月末に、日本未発売の
SONY Bluetooth ワイヤレストランスミッター for iPod 白 ¥9,800

の販売を開始し、大変ご好評をいただいています。色違いのブラックモデルも入荷次第取り扱い開始の予定でいたのですが、品薄でなかなか入荷しません。そんな中、SONYのBluetooth ヘッドフォンDR-BT22がセットになった黒モデルが入荷しました。

SONY Bluetooth トランスミッター + BT ヘッドフォン 黒 ¥15,800

ヘッドセットとBluetoothアダプタは、予めペアリングがしてあり、すぐに利用可能です。また、ヘッドフォン側に操作スイッチがあり、再生、停止、スキップなどの操作が可能になっています。
ヘッドフォンは、もちろんMacで利用することも可能。ワイヤレスで、iTuneを操作することも可能です。早速使ってみましたが、なかなか便利です。

こうなると、ヘッドフォントセットの白モデルの要望をいただきそうですが、残念ながら白モデルの設定自体無いようです。


vintagecomp at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives