2009年05月30日

メルマガをHTML化4

0904beb0.pngVintage Computerのお買い時情報、新着情報をお届けしているメルマガ「Vintage Computer ニュース」。たくさんのお客様に登録いただいています。
これまで、テキスト形式でお届けしてきましたが、今週よりHTML化しました。いままでより表現力がぐんとアップしますので、見やすく楽しいメルマガにしていきたいと思います。
まだ登録されていない方は、こちらよりぜひどうぞ。
ご意見や感想がございましたら、ぜひコメント欄にお寄せください。

まぐまぐで配信のメルマガの日付が間違っておりました。正しくはは5/30発行です。お詫びして訂正いたします。


vintagecomp at 09:25│Comments(2)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by enigma   2009年05月31日 14:46
絵があると分かりやすいですね。

私はGmailのアカウントで登録してあるのですが、Gmailに届いたVCのメルマガをブラウザで開くと、「今週のお知らせ」等の黒地に白文字の部分がうまく表示されず、単なる黒い四角になってしまいます。
テキストを選択してみると、黒地の部分に文字が隠れていることは分かるのですが、、、。

同じGmailアカウントに届いたものでも、メールソフトで受信した場合は問題ありません(iPhoneのメールでしか確認しておりませんが)。
2. Posted by Muto@VC   2009年06月02日 09:02
enigma様
情報ありがとうございます。
状況確認しました。確かに、うまく表示されていませんね。画像も一部おかしいようです。

現在検討中です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives