2009年08月04日

Mac Fan 9月号に本田直之氏の特集4

f07510c3.jpgMac Fan 9月号が編集部から届きました。時々しか記事を書いていないんですが、ありがたいことです。
今号の第3特集は、

レバレッジ式Keynoteのすすめ「本田直之のプレゼン」に学べ!

本田直之氏と言えば、ご存知「レバレッジ仕事術」がブレークして大人気ですが、Mac Fanに登場とはちょっと驚きでした。今年の2月に、本田直之氏のセミナーがロスで開催され、私も出席しました。懇親会にも参加して、直接お話しをさせていただきました。そういえば、その時、「私もMacユーザーなんです。」って言われていましたね。写真は、懇親会時のもの。iPhoneしかなかったので、暗くて写りが悪いです。

そういえば、私は今月11日に、South Bay Management セミナーでプレゼンを予定しています。この記事を読んで、参考にしたいと思います。
このセミナーは、会員外でも参加できます。参加費は、初回は無料です(2回目以降 $15)。参加を希望される方は、私までご連絡ください。




vintagecomp at 05:51│Comments(0)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives