2009年08月15日

MONSTER Charging Case for iPhone5

MTchagingcaseiPhone ケースの決定版が入荷です。本日入荷しましたが、私も早速使っています。レザーケース一体型の、外付けバッテリです。







MONSTER Charging Case for iPhone 8,800円

皆様のiPhoneを使っていて、最大の不満は何でしょうか。やっぱりバッテリの持ちが悪いことでは? 一番確実な解決法は、外付けバッテリの追加です。しかし、単純に外付けバッテリを追加しては、かさばるしドックコネクタはふさがれてしまうし、あまりスマートではありません。
この製品は、高級感あるレザーケース一体で、ミニUSB端子も装備。
それから、個人的に絶対欠かせないのがベルトクリップ。これまでも、ベルトクリップ付きのケースを使っていましたが、むき出しの部分が多く、ぶつけてiPhoneを壊してしまうのではないかと、不安でした。レザーケースがしっかり保護してくれるので、これで安心して使えます。
バッテリは1800mAhで、倍以上持続します。

実際に使ってみて、なかなか良い感じ。イチオシのiPhone アクセサリーです。


vintagecomp at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)Products | iPhone

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives