2009年09月05日

31秒で46台!4

既にいくつかのサイトで紹介されていますが、余りに衝撃的だったのでご紹介。



いや、これは凄いですね。場所は、New Jersey のApple Store。1:45 AMにガードマンが見回りをしています。2:05にガラスを破って、5人組が侵入。あっという間に23台のMacBook Pro、14台のiPhone、9台のiPod Touchを持ち去りました。異変に気がついたガードマンが駆けつけたのは、2:07。侵入から2分で駆けつけたのはなかなか早いと思いますが、あまりの早業に、間に合いませんでした。

Vintage Computerでも純正ACアダプタ
を扱っていますので、23台分の注文が来ないか注意しておこうと思います。


vintagecomp at 09:27│Comments(2)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SuZ   2009年09月06日 02:24
「iPhoneを探す」機能で居場所をつきとめて、犯人が御用になったら凄いですね。
2. Posted by Muto@VC   2009年09月06日 23:56
それは、凄い!
Macでも、どこでもMy Macで写真を撮って犯人を特定できるかも。

実際それが可能になっている訳ですから、iPhoneもMacもすごいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives