2009年12月04日

光学ドライブのメニューを一新しました4

6cb3201f.jpgVintage Computerでも主力商品の一つが、内蔵用光学ドライブです。他ではまず手に入らない、Cube用ドライブOS 9対応ドライブも取りそろえています。また、入手困難になりつつある旧型のMacBookやMacBook Pro用のウルトラスリムIDEドライブも取りそろえています。
また、これまで取り扱っていなかったiMac Mid 2007/Early 2008 対応ドライブも取り扱いを開始しました。

さて、このように豊富な品揃えを誇る内蔵用光学ドライブですが、これまで大括りなドライブの種類で選択いただいておりました。これだと、お使いのマシンにどのタイプのドライブが使用されているかご存じない場合は、適切なドライブを選ぶことが難しくなっていました。
そこで、機種毎のメニューで、ドライブを選択できるようにしました。従来のドライブ種類のメニューも、よりわかりやすい形にして残しました。

ぜひ、ご利用ください。


vintagecomp at 10:37│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives