2009年12月22日

本日忘年会4

今日は、定時で上がってVintage Computerの忘年会です。お陰で、ブログを書く時間がありませんでした!



vintagecomp at 10:02│Comments(3)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MDD2003ユーザー091202   2009年12月22日 16:06
えぇー!!!忘年会ですか!
都合の悪い事は忘れちゃえ!!!

では困りますよーーー。(苦笑)


お見積額と比べ、万単位程の高額なご請求が加算されていて
びっくりしています。

至急ご返信ください。


届いた箱の中身には、請求金額
以上のプレゼントが入っているとか、
ちょっぴりイタズラ好きなVintage Computerさんの、どっきり!

それとも、びっくり福袋になっているのでしょうか?
(笑)

どうすれば、いいかなあ?
至急連絡を執れないかな?

困ったよぉー(;x_x;)

「おぉ、おーーーーーい」
想いよ、とどけぇえーーーー!!!
2. Posted by Muto@VC   2009年12月23日 02:33
御迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご依頼いただいたポイントの割引分が、反映されておりませんでした。
日通に修正を依頼しましたので、改めて正しい額でのお届けとなります。
17時間の時差がございますので、すぐにご返事ができず申し訳ございませんでした。
3. Posted by MDD2003ユーザー091202   2009年12月24日 15:11
> 御迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
> 代引き額の修正ミスがございました。
> 17時間の時差がございますので、すぐに
> ご返事ができず申し訳ございませんでした。

日本時刻で、本日朝、差額分、返金されていました。
いろいろご配慮くださり、ありがとうございました。

後ほど、開封して、届いた荷物の中身を確認します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives