2010年06月26日

またまた決戦の日は・・・

ワールドカップ、デンマーク戦は、本当に見事でしたね。本当に、スカッとしました。
さてさて、決戦のあった6/24はiPhone 4の発売日でもありました。今回は、予約が早々に締め切られたこともあって,予約無しの人も多かったようです。私の友人達も、午前1時から並んで、お昼過ぎに無事ゲットした方もいました。おめでとう!

Vintage Computerでは副社長がiPhone 4を購入予定なのですが、ビジネスアカウントの関係上、AT&Tストアでしか購入できません。AT&Tも早々に予約を打ち切ってしまい、予約しそこないました。6/24の行列を覚悟していたところ、何と当日は予約分のみと言う発表。Apple Storeでは、当日の予約無し分もあったんですけどね。というわけで、予約無しの販売は6/29となりました。

ん〜〜〜! これって、パラグアイ戦と同じ日じゃないですか。またしても重なるとは! これも何かの因縁でしょうか。
6/29は、パラグアイ戦もiPhone 4も勝って(買って)ほしいです!



vintagecomp at 09:25│Comments(0)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives