2010年06月30日

iPhone 4をゲット!

サッカーワールドカップ パラグアイ戦は残念でしたね。松井の強力ミドル弾が惜しかった。

さて、昨日のエントリーで、AT&Tで予約なしの人のための発売日ということで、iPhone 4にするかサッカーTV観戦にするか、究極の選択と書きました。
結論としては、両方狙いました・・・ というかサッカーを優先しました。

iPhoneは朝早くから並ばなくてもゲット出来るチャンスはあるかと、でもこんな重要な試合を生で見られる機会はめったにないということで、試合観戦しました。

観戦を終えると、一路AT&Tショップへ。今日は特別に朝7時開店ですが、もう9:30。すごい長蛇の列・・・ と想像したのですが。あれ? 列がない。窓口に並び手続きを進めますが、iPhoneを持ってくる気配はありません。これって、単なる予約?
「今お渡しできませんが、本日午後におわたしできます。」
とのこと。やった!ついにiPhone 4が手に入ります。

さて、夕方に再度AT&Tショップへ行きましたが、今度は朝よりお客さんが多かったです。結局1時間待ちくらいでiPhoneをゲットしました。
サッカーも見れたし、iPhone 4もゲットしたし、これで日本が勝っていたら言うことなかったんですが。でもいい夢見させてもらいまいした。選手の皆様、お疲れ様でした。


vintagecomp at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives