2010年07月21日

虫喰いリンゴの会でApple Historyのプレゼン

7/13のエントリーでも取り上げましたが、7/18(土)ロスのMacユーザーグループ 虫喰いリンゴの会でOpen Houseが開催されました。

その出し物として、私は歴代Apple マシンの展示とApple Historyのプレゼンを担当しました。

AppleHistory

勝負服の、Apple ポロシャツです(笑)。
初の試みとして、iPadのKeynoteでプレゼンを行いました。プレゼン内容は、興味を持ってもらえるよう、マシンよりも人を主役にしました。歴代CEOがメインです。

AppleHistory2

Apple II, Lisa, 初代Mac 128Kから最新マシンまで展示しました。一般のお客様にどれだけ興味を持ってもらえるか、ちょっと心配でしたが、割と好評だったようです。

また、最後の抽選会では、iPhone 4も当たると言うことで、かなり盛り上がりました。さて、新入会員は獲得できたかな?



vintagecomp at 09:07│Comments(0)TrackBack(0)USA | Apple Topics

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives