2010年08月25日

ZAGG 製品の取り扱いを開始!

まずは、iPhoneを4回フルチャージできるポータブルチャージャー、ZAGGsparq 2.0。

ZAGGsparq2

ZAGGsparq 2.0 ポータブルチャージャー
8,980円


6000mAhの大容量で、これでバッテリ切れともサヨナラですね。上側のポートは、Apple製品に最適化されており、純正ACアダプタと同様の急速充電に対応しています。下側は、標準のUSB相当ですが、上下同時に使用して、2台の機器を充電することも可能。
ACケーブルも不要なので、持ち運びに便利なのが嬉しいですね。
2.0というからには、1.0があったわけですが、これが外観は全く一緒です。実は、オリジナル版は不具合が多発し、その改良版が2.0となっています。オリジナル版のユーザーには、ZAGGが2.0への無償交換を行っています。不具合多発はいけませんが、その後きっちり対応しているところは好感が持てます。

それから、超強力最強保護フィルムのinvisible SHIELDも取り扱い開始です。

ZAGG invisible SHIELD for iPhone 4 フルボディ
1,980円
ZAGG invisible SHIELD for iPad フルボディ 2,980円

これは、何も言わず、ビデオを見ていただきましょう。



すごい!でも、真似はしない方が良いと思います。

vintagecomp at 08:54│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives