2010年09月17日

zoomIt 好評です

9/11にご紹介したPNY zoomIt カードリーダ、お陰様で好評です。


PNYZOOMIT

PNY zoomIt カードリーダー for iPhone/iPod touch/iPad 4,980円

さて、iPadだと純正のiPad カメラコネクションキットがあるわけですが、ネット上にiOS 4.1で、iPhoneでも使用できるとの情報が載っていました。何? 早速実験です。

CCK

と、アラートが出てしまいました。それでも、続行すると使える場合もあるのですが、やはり使えませんでした。情報元でも結局否定されていましたし、そもそも製品名がiPad
カメラコネクションキットですから、やはりiPad専用ですね。

というわけで、iPhoneやiPod touchで使いたい方は、ぜひこちらをどうぞ。また、専用ソフトで操作するだけに、写真の読み込みだけでなく、ファイルをカード側に書き込んだりすることも可能です。iPadでの利用でも、純正より便利に使えますよ。


vintagecomp at 09:15│Comments(2)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅん爺   2010年09月18日 11:22
うちのブログにもそのような書き込みがありましたが「iPhoneで撮った写真をiPadに取り込む場合、4.1では3Gもサポート対象になった」という情報を誤解されたみたいでした。
2. Posted by Muto@VC   2010年09月20日 06:23
しゅん爺様
ご連絡ありがとうございます。zoomItもうすぐ届くと思いますので、お楽しみに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives