2010年12月23日

今年最後のPodcastはお休みをいただきます1

本日は、今年最後のPodcastの予定でしたが・・・ 申し訳ございませんが、お休みです。

11月も3回Podcastをお休みさせていただきました。これは、私の義父、Podcast  アシスタントYumikoにとっての実父が危篤となったため、日本に緊急帰国したからでした。その時は、何とか持ちなおして、一旦米国に戻りました。

しかし、やはり来るべき時が来てしまいました。再度緊急帰国となりますので、今回もお休みとさせていただきます。本年の営業日もあと2日。この2日間は、残ったスタッフで通常通り営業させていただきます。

来年は、1月5日よりPodcastを開始の予定です。それでは、よいお年をお迎えください。



vintagecomp at 09:25│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives