2011年04月15日

旧Apple USB キーボードが入荷

現行のApple USBキーボードは、格好もよく、ノートのキーボードに近いキータッチが気に入っている方も多いと思います。逆に、ノート的なショートストロークがどうもしっくり来ない方も結構いらっしゃるようです。
そんな方に、お勧めなのが、旧Apple USB キーボード。

AppleUSBKB

Apple USB キーボード 英語版 ホワイト未使用新品 5,800円

絶版なので、新品の入手は難しいのですが、確保しました。純正なので、メディアキーなどの特殊キーもOS Xで標準サポートされています。

一世代旧型の純正キーボードでは物足らない、キータッチにこだわる方には、こちらがお勧めです。

tactile

Matias Tactile Pro 3 USB キーボード, メカニカルキースイッチ
14,800円

未だにキータッチに誉れの高い、Apple Extended Keyboardのタッチを再現しています。

気持ちよくタイプできるかどうかで、仕事の効率がかなり変わってきます。こだわりたい部分ですね。


vintagecomp at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives