2011年06月04日

BodyGuardz 製品取り扱いを拡大しました

ラップトップやiPad等のボディをしっかり守る保護フィルム、BodyGuardz 製品の取り扱いを拡大しました。

BodyGuardzMBA11

BodyGuardz ノート用フルボディ各種 4,980円

SeeThruのような樹脂カバーもありますが、こちらは透明フィルムによるカバーです。樹脂カバーは色を変えたり、脱着が簡単だったりというメリットがありますが、透明フィルムはApple製品の美しさをそのままにガードできるのが魅力です。
このフィルムタイプのカバーの最大の難点は、装着性。ゴミや気泡が入ってうまく行かなかった経験がある方もいらっしゃると思います。この製品は、付属のスプレーで本体、カバー、手を濡らして行います。もちろん、ある程度気を使う必要はありますが、従来製品に比べ装着性は大幅に改善しています。
私も、iPad 2用を装着してみました。

bgipad

コーナーもこの通り、簡単にとても綺麗に装着できました。
iPad 2の場合、純正Smart Cover を使用されている方も多いと思います。Smart Coverは背面はカバーしないし、マグネット部で本体が傷付かないかもちょっと心配。BodyGuardzにより、Smart Coverを勢いよく装着しても、しっかりガードします。間にフィルムが挟まる形になるため、マグネットの装着力が弱くならないかちょっと心配しましたが、相変わらず強力にくっついてくれます。
樹脂やシリコンカバーもありますが、薄く軽くなったのがiPad 2の大きなメリット。それをスポイルしないのは嬉しいですね。


vintagecomp at 07:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives