2011年08月09日

Lionにも対応、USRobotics USB モデム

USBモデムの定番と言えば、やはりApple 純正のモデムだと思います。しかし、純正でありながら、OS X 10.7 Lionには対応していません。実は、10.6.x 時代から32bit 起動のみ対応で、64bit 起動では動作しませんでした。
モデムはレガシーデバイスには違いありませんが、Fax機能は現役で使用している方も多いと思いますので、これは残念。

そこで、10.7 Lionにも、10.6.x 64bitにも対応しているのが、USRobotics USB モデムです。

USR5637

USRobotics 56k USB Fax モデム
 5,980円

実際に動いたと言うだけで無く、メーカーでも正式対応が表明されているので安心です。
トップページの売れ筋ランキングでも、毎月渋くベスト10に入ってくる人気商品です。まだまだ、モデムを使っている方も多いんですね。


vintagecomp at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives