2011年10月07日

アップルも認めた高級感のLunaTik

ジョブズ死去のニュース、悲しみにくれています。
ソフトバンクの孫社長が、ジョブズ死去を受けて、アップルにiPhone 4Sの予約延期を提案したと報じられています。しかし、アップル側からは、予定通りに行うのがスティーブの思いとの返事があったということです。
正直、私も仕事が手に付かないようなショックを受けていますが、本当に微力ながら、アップルファンの期待に応えられるよう頑張りたいと思います。


10月4日のスペシャルイベント、iPhone 4Sの発表がメインでしたが、iPod nano のアップデートについても語られました。その中で、大きく映し出されたのがこれ。

nanoSpecialevent

Vintage Computerでも人気の腕時計化キット、LunaTik Tiktok です。今回は、ほとんどApple製品にフォーカスされていたので、サードパーティーのハード製品で唯一取り上げられていたと思います。私も見ていて、思わず歓声を上げてしまいました。
安価なnano用腕時計化キットは数多いですが、それらとは一線を画する高級感をアップルも認めた結果だと思います。

実は、今回のアップデートで、iPod nanoが変更されることを予想して、先週から在庫処分のスペシャル特価でご提供しておりました。ところが、予想は見事に外れて、外観の変更は無し。新型も、本キットが問題無く使用できます。というわけで、在庫処分の必要は無くなったのですが、せっかくですのでこのスペシャル特価を10/11まで継続することにしました。10/12より価格が上がりますので、この機会にぜひどうぞ。


taktikCamo

LunaTik 腕時計化キット for iPod Nano - シルバー
 ¥7,980 ¥5,980
LunaTik 腕時計化キット for iPod Nano - レッド ¥7,980 ¥5,980
LunaTik 腕時計化キット for iPod Nano - ブラック ¥8,800 ¥6,800

TakTik 腕時計化キット for iPod Nano - Camo ¥9,800 ¥6,980

TikTok 腕時計化キット for iPod Nano - ホワイト ¥3,980 ¥2,980
TikTok 腕時計化キット for iPod Nano - ブラック ¥3,980 ¥2,980



vintagecomp at 05:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives