2011年10月10日

熊日新聞にジョブズに関して取材を受けました

熊日新聞(熊本の地方紙)からジョブズ死去に関して取材を受けました。熊本の父に確認したところ、10月9日付け朝刊、一面の新生面に掲載されているそうです。熊本の方は、ぜひ紙面をお読みいただければと思います。
WEB版でも読むことができます。

ジョブズが亡くなって、新聞も雑誌もジョブズの記事で溢れていますが、地方紙の社説に取り上げられるのは珍しいことではないかと思います。
ジョブズが亡くなったことはとても悲しいし、あまり感心できない記事も散見される中、こんな記事に携われたのは良かったと思います。


vintagecomp at 12:44│Comments(2)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ninomiyatadashi   2011年10月10日 14:39
当方熊本在住、Vintageさんを何度か利用させていただきました。
社長さんのお名前は記憶していませんでしたが、経歴は記憶に残っていました。熊日で掲載されていたのを読んで、VC社長さんと経歴が似ているなと思っていたところ、このブログにあたりました。熊本ご出身だとのことで、一段と親しみがわきました。頑張ってください。

私自身はSEからずっとmacを使っています。SteveJobsと同年齢で、いつも意識してきました。
今回のことは予想されたものの、目の前に表れると、受け入れがたいものでした。偉大な人ではあるが、もっと身近な友人を失ったような気がします。

2. Posted by Muto@VC   2011年10月12日 01:52
熊本出身、高校まで熊本で過ごしました。
今月、一時帰国の予定なので、熊本で旧友と会えることを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives