2012年02月01日

光学ドライブ付き、Mac mini Mid 2011モデル未使用品が入荷!

光学ドライブレス化が進むMacですが、まだまだあった方が良いと思う方も多いようです。実際、こんな不都合もありますしね。それでもモバイルマシンとしては、光学ドライブレスの恩恵が大きいわけですが、デスクトップマシンは当分光学ドライブが必要かもしません。
そう考えると、現行のMac mini Mid 2011モデルは購入検討対象外となってしまい、光学ドライブ付きのMid 2010モデルが人気のようです。この傾向は日米とも同じで、Mid 2010モデルの中古品は品薄となっています。

光学ドライブ付きのMac miniは欲しいが、中古はちょっと、と言う方に耳寄り情報です。Mid 2010モデルは、販売終了から半年以上経っているため、流通在庫品というのはまずありませんが、何と未使用、未開封品が入荷しました。

MC270box

Mac mini Mid 2010 2.4GHz/2GB 未開封品 ¥79,800

さすがに入手は超困難なので、お値段高めですが、どうしても新品の光学ドライブ付きをと言う方にはお勧めです。

また、元箱入りの程度良好な中古品も入荷しています。

Mac mini Mid 2010 2.4GHz/4GB 元箱入り中古品 ¥59,800

こちらも品薄なので、お早めにどうぞ。


vintagecomp at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives