2012年07月27日

Retina用768GB SSDが遂に入荷!

一時より好転しているMacBook Pro with Retinaディスプレイ ですが、やはりまだ1-2週間の納期がかかるようです。一律、1-2週間と表示されていますが、おそらくオプションの768GBを選んだりすると、更に時間がかかるんじゃないでしょうか。

さて、画期的なニューマシンですので、メインマシンとして使用される方も多いと思います。となると、ストレージもできるだけ大容量の物を選びたいもの。下位グレード標準モデルが256GB、上位グレード標準モデルが512GB、オプションで768GBが選択可能です。

Retina ではMacBook AirのようにモジュールタイプのSSDが採用されており、比較的簡単に交換が可能です。MacBook Air 2012とコネクタは互換性があるのですが、形状が異なるため、互換性はありません。
この注目の768GB SSDが遂に入荷しました。

MBPRSSD_SM

Apple純正 Samsung 768GB SSD for MacBook Pro Retina  ¥89,800

256GBの容量では、メインマシンとして少々物足りないので、これでアップグレードすれば更に使えるマシンになりますね。
在庫数は、限られておりますのでお早めにどうぞ。


vintagecomp at 07:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives