2012年09月12日

いよいよ明日、アップルスペシャルイベント

いよいよ、明日に迫ったアップルスペシャルイベント。

Apple-event1-535x480-thumbnail2

5の文字から、iPhone 5で決まりかと思いきや、新型iPhoneは6世代目だし、iPadのようにNew iPhoneとなるという噂が急浮上。では、5の意味はというと、5つの新製品との予想が有力になっています。

明日になればわかることですが、せっかくなので考えてみましょう。

1. New iPhone

これはガチ。
そして、iPodシリーズも間違いないでしょう。例年、9月の発表会と言えば、iPodシリーズと決まっていました。そこで、2〜4は

2. iPod touch
3. iPod nano
4. iPod shuffle

もう一つiPod classic がありますが、これは終了の公算が大きいです。
となると残る一つは・・・

iPad mini
iMac
MacBook Pro 13 inch Retina

あたりが候補に挙がっています。ただ、New iPhone とiPad miniでは、超注目製品が2つになってしまい、話題が分散してしまいます。従来、アップルはこのようなことは避けていますので、iPad miniは無いんじゃ無いかと思います。
そこで、本命iMac、対抗MacBook Pro 13 inch Retina ではないかと予想します。

明日は、どうなりますやら。楽しみに待ちましょう。





vintagecomp at 07:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives