2012年09月18日

iPhone 5 発売記念セール、9/21までに延長!

iPhone 5 発売記念セールは、9/17で終了の予定でした。ところが、日本時間の9/18午前1時頃、以下の様なメールを頂きました。
「三連休のため、iPhone 5 発売記念セールを見逃してしまいました。先ほど気がつきましたが、時既に遅し、何とかなりませんか?」
確かに、三連休でレジャーに出かけた方も多かったと思いますので、三連休最終日にスペシャルセール終了というのはタイミングが悪かったかもしれませんね。

そんなわけで、iPhone 5発売の9/21までスペシャルセールを延長します。1万円以上お買い上げで、全品10%引きとなります。

オリンピック限定スペシャルモデルもも10%オフです。もちろん在庫限り。

Nike-FuelBandIce

Nike+ FuelBand Lサイズ Ice 限定モデル ¥24,800 > ¥22,320
Nike+ FuelBand Sサイズ Ice 限定モデル ¥24,800 > ¥22,320


9/22には、
「9/21のiPhone 5の発売に気を取られてスペシャルセールに気がつきませんでした。ぜひ延長をお願いします。」
というご要望があるかもしれません。いや、しかし今度は延長は考えておりませんので、ぜひ期日までにご利用ください。


vintagecomp at 08:38│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives