2013年03月05日

限定品 LaCie Blade Runner 4TB 残り僅か!

巨匠Philippe Starck氏によるデザインで、9,999台の限定生産品。これまで、数回の入荷がありましたが、今回の入荷分も残りが少なくなってまいりました。

BladeRunner
















LaCie Blade Runner 4TB
 32,800円


画像ではオレンジの十字マークですが、これは
StarckのTを表しています。

Starck_logo



そして、この部分はスイッチになっており、電源が入りハードドライブが回転している状態ではオレンジに、エコモード(ドライブスリープ)になるとグリーンに変わります。
デザインと機能の融合という点で、アップル製品に通じるがありますね。在庫切れにならないうちに、お早めにどうぞ。


vintagecomp at 08:40│Comments(0)TrackBack(1)Products 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 限定  [ 通販商品一覧 ]   2013年12月05日 18:06
手に入りにくい限定品

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives