2013年03月16日

決済ページが変更になりました。

3/17追記 クレジットカードの決済でエラーが出ているようですので、従来の決済方法に戻しました。原因究明の上、再変更の予定です。

クレジットカードの決済会社が変更になったためです。これまでAuthorize.Netを利用してきましたが、今回PayPal社に変更しました。

bdg_secured_by_pp_2line



PayPal社と言えば、オンライン決済で有名ですので、「あのPayPalアカウントから払う方式ね。」と思われる方も多いと思います。

違うんです。

PayPalアカウントを通じてのオンライン決済ではなく、クレジットカードの決済をPayPal社が行うのです。もちろん、PayPalアカウントは全く不要です。

また、これまで時々ご要望がありましたが、PayPalアカウントを利用しての決済も可能になりました。
クレジットカードとPayPalアカウントを通してのお支払いはドル建てとなります。
もちろん従来通り、銀行振り込みと代引き(eペリカン便のみ)も可能で、この場合は円建てのお支払いとなります。

決済ページは、以下の様な外観に変更されました。(クリックで拡大)

PaymentPageS















カードのお支払いのページ移動も、ワンステップ減りましたので、より便利になったと思います。便利なお支払方法をお選びください。
もし、決済ページに関連する不具合などございましたら、ぜひお知らせください。


vintagecomp at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives